ホーム
オリーブオイル
各種輸入食材
オーストラリア
ワイン
カリフォルニア
ワイン
スペイン・ワイン
お支払・送料
特定商取引法
に関する表記
酒類販売
管理者標識
会社概要
個人情報
保護方針
お問い合わせ
お友達サイト

Copyright (C) 2005
Yasuzukaya
Corporation Ltd.
All Rights Reserved.
ヘフォッドグレン
トップ
赤ワイン 白ワイン
ロゼワイン
酒精強化ワイン TastyGlobe > オーストラリアワイン > ヘフォッドグレン


Heafod Glen - cafe, restaurant and vineyard in the Swan Valley, Western Australia.

西オーストラリア州スワンバレー
ヘフォッドグレン・エステート



 パースに行ったことはありますか。多くの日本人が永住したい都市の1番目に挙げているのが西オーストラリア州の州都パースです。美しい自然と洗練された文化に満ちたパース。そのパース郊外に著名なワイン醸造地帯スワンバレーがあります。

そのスワンバレーには約40軒のワイナリーがありますが、多くは小規模で、自ら経営しているレストランのためだけにワインを醸造しているワイナリーも少なくありません。少量厳選だからこそ、そして目の前でユーザーの反応が見えるからこそ、本当に美味しいワインができるのです。

ヘフォッドグレン・エステートも、そのようなレストラン・ワイナリーのひとつです。スワンバレー地域のほぼ中央、ウエストスワンロードに面しており、チェスターズ(Chesters)というレストランを経営しています。

スワンバレーに行ったことがあるあなたなら、きっと訪れたに違いありません。そして100%満足したはずです。

そのチェスターズ&ヘフォッドグレンのワインを、Tasty Globeが日本で初めて輸入いたしました。もう二度と味わえないと思っていた、あの時のあの味に、日本で再び出会えるのです。もちろん、まだ味わったことのないあなたも、ヘフォッドグレンの超本格的で、本当においしいワインの味に、きっと驚くことでしょう。そして、西オーストラリアへの旅を計画してしまうかも知れません。

以下のバリエーションを輸入いたしました。いずれも極めつけの逸品です。このすべてをお試しいただくことを、お薦めいたします。


Heafod Glen WINE LIST

赤ワイン

カベルネソヴィニヨン2004
シラーズ・カベルネ2005 フレンチオーク
シラーズ2006
シラーズ2005 ヴィオニエ7.4%
カベルネソヴィニヨン2008(ハーフボトル)
シラーズ2008(ハーフボトル)
シラーズカベルネ2008(ハーフボトル)

白ワイン

セミヨン2008
ヴェルデロ2008
ヴィオニエ2008
シャルドネ2009パースヒルズ
(ハーフボトル)


ロゼワイン

ロゼ2007


酒精強化ワイン

ルビーポート(品切)




TastyGlobe > オーストラリアワイン > ヘフォッドグレン
お酒は20歳になってから
未成年者への酒類の販売は
固くお断りいたします。



買い物かごを見る